« 寒い朝はホットサンド。 | トップページ | PSP VS DS »

2005年12月18日 (日)

12月としては記録的大雪

今年の寒さはホント半端ないですね。うー、マウスもキーボードも冷たい。今日は実家の両親達が祖父の墓参りに行く日なのですが大丈夫だろうか。車で山を越えて行く所なので、途中で交通規制とか掛かってなきゃいいんですが。というかこの寒さの中でも墓参りを敢行するであろうその根性がすごい。私の中にはその要素が一滴も受け継がれていないようで残念です。

【Yahoo!ニュース 2005/12/18記事】
日本海側中心に記録的大雪、18日も各地で警戒を
雪って大変なんですね…この寒さで停電なんて考えただけでゾッとします。

ところで今朝久しぶりに悪い夢を見ました。普段なら絶対口答え出来ない相手を正面から怒鳴りつけて文句を言う夢です。夢の中で感情的になる事はほとんどない(或いは覚えていない)のですが今日のはハッキリ覚えてます。目が覚めた時それが夢か現実か区別が付かなくて、今後の自分の身の振り方について考えて泣きそうになってしまいました。ああ、夢で良かった。後は、寝言で言ってませんように…。

|

« 寒い朝はホットサンド。 | トップページ | PSP VS DS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/111470

この記事へのトラックバック一覧です: 12月としては記録的大雪:

« 寒い朝はホットサンド。 | トップページ | PSP VS DS »