« 電子マネーってどうなの? | トップページ | もっと脳を »

2005年12月30日 (金)

猛烈寒波襲来-2通目

Photo_1 昨日今日と暖かい日が続いています。ほんの1週間前に「猛烈寒波襲来」 とか投稿したのが嘘みたいですね。あん時は毎日極寒だったのになぁ。やっぱり暖かいのが一番だ、このままずっと落ち着いてたらいい正月になるんだけどな。

←そんな事を思っていたらこんなところに影響が。

うぬぅ。年末年始は通常よりも多種類の野菜が必要だと言うのに…。
でもあの極寒の中農家の方々が作物を育て収穫してくれたからこそ私達が毎日おいしく食事できるのだから感謝しなくてはね。それに05/12/21投稿「ミカン大損害」で書いたように冷害でせっかく育てた作物が収穫すら出来なかった所もあるんだし。うむ。仕方なし。

|

« 電子マネーってどうなの? | トップページ | もっと脳を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/183735

この記事へのトラックバック一覧です: 猛烈寒波襲来-2通目:

« 電子マネーってどうなの? | トップページ | もっと脳を »