« 11時間ボウリング | トップページ | 愛地球博行きました? »

2005年12月28日 (水)

福袋が始まりました。

年末年始の大事なお楽しみの一つ、福袋があちこちで出始めましたね。毎年服屋さんや電気店の店頭で山積みになっている福袋を横目で見ながら「どうしよーかなー、でも外れたらもったいないしなー」と買わずにいたんですが、今年はYAHOO!でスイーツの福袋発見!これはハズレなさそうだ。ちょっと試しに買ってみようかな?

【YAHOO!ショッピング新春お買物祭り】※1/10(火)までの期間限定
この誘惑に勝てるか!スイーツの福袋

ええ、これでも来年早々に体重大幅減の予定でございますよ。

|

« 11時間ボウリング | トップページ | 愛地球博行きました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/170274

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋が始まりました。:

« 11時間ボウリング | トップページ | 愛地球博行きました? »