« ボディタオルも大事 | トップページ | No Music,No LIFE »

2005年12月12日 (月)

過眠症

今日も爽やかな晴天に冬の冷たく透き通った風が身を引き締めてくれます。さあ、今週も仕事がんばるぞ!!

ウソです。すみません、眠くて眠くてたまらないです。
何故なんでしょう。昨日の日曜は朝寝・昼寝・夕方寝とほとんど寝て過ごしてしまったと言うのに。それじゃ夜寝てなくて今眠いんだろうとお思いでしょう?私も夜は眠れないんじゃないかと思ってたんですが、わりと簡単に寝付いてしまい挙句今朝は寝坊までしましたよ。何だ一体。冬眠か。冬眠の時期なのか。そーか確かにボディにたくさん肉を蓄えて冬眠の準備はばっちりですね。ほっとけ。

過眠症を防いで活動的に過ごす時間を増やす6つの方法
~ショートスリーパー(短眠者)への道~
http://www.hikky-mura.net/contents/tanmin.htm

むぅ。自堕落な私には出来そうにないことばかりだ。どうしよう。

眠いのと寝すぎなのとでかなりヤバイ目つきをしているので、悟られない様なるべくうつむいているのですが、この体勢ではすぐウトウト始めてしまいそうです。いかん。誰か助けて。

|

« ボディタオルも大事 | トップページ | No Music,No LIFE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/87074

この記事へのトラックバック一覧です: 過眠症:

« ボディタオルも大事 | トップページ | No Music,No LIFE »