« ネット繋がった…か? | トップページ | 猛烈寒波襲来-2通目 »

2005年12月29日 (木)

電子マネーってどうなの?

使ってます?電子マネー。私は持ってますがさっぱり使ってません。だって家の近所に対応してる店無いんですもん。主要駅周辺だとお店があったりしますが、高めのお店がほとんどなので行かないし使いません。今持ってるのはカードそのものが欲しくて購入した物なのですが、その時調子に乗って多めに入金した残額が一向に減りません…むう困った。現金化できないし、何とか出来んかなあ。もっと対応店をバンバン増やしてくれないと困るよ。対応店の数で言えばクレジットカードの方が身近で多いのでどうしてもクレジットカード出しちゃうんですよね。で、精算終わってから「…あ、ここ使えるんだった。しまったせっかくのチャンスを!」と言う事もしばしば。何とかしてくれい。

【ITmedia 2005/12/27記事】
電子マネーを一番使いたい場所はスーパー?

それにしてもココログ記事のカテゴリー設定って毎回結構迷うなあ。あと、この投稿で何気に100記事達成しました。祝自分。

|

« ネット繋がった…か? | トップページ | 猛烈寒波襲来-2通目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/180841

この記事へのトラックバック一覧です: 電子マネーってどうなの?:

» クレジットカードのショッピング枠を最大90%現金化 [クレジットカードのショッピング枠を現金化]
クレジットカードを現金化するならここ!!最大90%現金化できるし即日振込もOK。代理店になってお小遣いも稼げますよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 15時21分

» クレジット現金化って便利ですね [クレジットカード現金化]
今まであやシーと思ってたけど、急にお金が必要だったからお願いしたら凄く丁寧に対応してくれて・・・・・。乗りきれました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 22時36分

« ネット繋がった…か? | トップページ | 猛烈寒波襲来-2通目 »