« Xmas終了ー。 | トップページ | 白黒写真を手軽に彩色 »

2005年12月26日 (月)

15歳の妖精

女子フィギュアの「五輪出場資格のないGPファイナル女王」浅田真央さん。彼女は技術の素晴らしさももちろんですが、何より伸び伸びと楽しそうに滑る姿がとても良いですよね。素人には想像もつかないほどの大舞台でのプレッシャーの中であれだけ自由に動けるというだけでも尊敬します。またインタビューでの受け答えは普通の15才の女の子という感じで可愛いですよね。周囲の期待もだんだん激しく高レベルになっていると思われますが常にマイペースな彼女の姿は何だか普通の子供らしく思えて微笑んでしまいます。なんか観てるこちらまで「久しぶりにスケート行こうかな」って気になってきますね。彼女にはずっとこのまま楽しく滑る姿を見せて欲しいと思います。

【YAHOO!NEWS スポーツニュース05/12/26記事】
真央が魅せた!2度の3回転半成功で2位

|

« Xmas終了ー。 | トップページ | 白黒写真を手軽に彩色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/154258

この記事へのトラックバック一覧です: 15歳の妖精:

« Xmas終了ー。 | トップページ | 白黒写真を手軽に彩色 »