« ただいま霜取り中-終了 | トップページ | 静電気恐怖症 »

2005年12月 8日 (木)

タンタンマン

タンタンマン

今日のお昼は日替わり定食です。ぶり大根が大変美味しゅうございました。

食べながら何となくカウンターを眺めているといきなり「ママン」という言葉が目に飛び込んできました。「ああ、ママンね。…ママン?」よくよく見れば坦々マンでした。々がマに見えただけでしたね。やれやれびっくりした。…って、坦々マン!? タンタンマン。強いのか弱いのか。現れても名乗りを挙げずポーズも決めず、ただ淡々と悪を排除していきそうです。それも怖いな。

店の雰囲気から見てわざとやってるとは思えませんが、あえて店員には言わず静観します。誰か注文してくれ。

|

« ただいま霜取り中-終了 | トップページ | 静電気恐怖症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/73473

この記事へのトラックバック一覧です: タンタンマン:

« ただいま霜取り中-終了 | トップページ | 静電気恐怖症 »