« しっぽの先にWebカメラ | トップページ | だが敗者でもないTablet PC »

2005年12月17日 (土)

わさび茶漬け

予想に反していい天気なので、朝から洗濯をしています。バタバタしてたら小腹が減ったので何か食べようかなと思ったんですが、今日は昼過ぎから外出の約束があるのでここでお腹一杯になってしまうと相手との遅めの昼食に支障をきたしてしまいます。なんか軽いものないかなーと思って探したらインスタントの「わさび茶漬け」があったので、まぁいいかと残りご飯にかけて食べました。
…いやぁ…美味いなあ…。「わさび」も「お茶漬け」も日本独特だと思うのですが、これを美味いと思えるのもやはり日本人独特の感性なのでしょうか。久々に食べたけどホント美味い。日本人で、しかもオトナで良かった。

|

« しっぽの先にWebカメラ | トップページ | だが敗者でもないTablet PC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/108526

この記事へのトラックバック一覧です: わさび茶漬け:

« しっぽの先にWebカメラ | トップページ | だが敗者でもないTablet PC »