« 初めまして | トップページ | FlashMaker 3 for Windows »

2005年12月 1日 (木)

紅葉

今日も寒いですがいい天気ですね。

最近知ったんですが、「こうよう」とはこの時期に木の葉が赤く色づく事で、もみじの事ではなかったんですね。

家の近くには大きな桜の木があって、春には満開の花と豪勢な桜吹雪で近隣住民を楽しませてくれます。
春以外にもこの季節には紅葉した葉が歩道をうめつくしてとてもキレイです。
紅葉と言えば京都嵐山ですが、こんなよく晴れた朝にこんな近所で紅葉を楽しみながら出勤するのも気分いいですよね。

でも、来週の掃除当番、家なんだよね・・・それまでには木枯らしに吹かれてみんなどっかに行ってくれないかな・・・。その後また帰ってきていいから。

|

« 初めまして | トップページ | FlashMaker 3 for Windows »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/48551

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 初めまして | トップページ | FlashMaker 3 for Windows »