« ハーブティーフォン | トップページ | 街に来ましたよ »

2005年12月13日 (火)

ダイエーリニューアル

おや、ダイエーってロゴマークだけじゃなくてホームページもリニューアルしたんですね。
【ダイエー公式HP:d'club】 http://www.daiei.co.jp/

新しいロゴって何か軽薄で私的には好きじゃないんですが、「ダイエーがおしゃれになりましたね」という喜びの声も多いようです。最近のチラシにあったご飯の中の梅干、コレになりたいというコピーも好評ですね。
存続についてネット上で賛否両論のダイエーですが、私は今でもダイエーが大好きです。年末年始はどの商店も休業するのが当たり前だった時代にダイエーだけは営業していて、子供の私は(現在の相場に照らし合わせると驚くほど些少な)お年玉を握り締めてドキドキしながら親に連れて行ってもらったものです。今はどこのスーパーもお正月に営業するので、大量に買いだめしないと年末年始の休みが乗り越えられないなんて事はなくなったし品揃えもどこでも似通ったものになってしまいましたが、それでも私の中でダイエーは特別な存在です。
はやく立ち直って中四国地方にまた戻ってきて欲しいと切に願っております。

|

« ハーブティーフォン | トップページ | 街に来ましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/93951

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエーリニューアル:

« ハーブティーフォン | トップページ | 街に来ましたよ »