« 浄水器を買い換えよう | トップページ | 銭湯に行こう »

2005年12月10日 (土)

Xmasは衣装から

ブローライト リトルスノーマン ピンク W260×D210×H375㎜

皆様クリスマスの準備は進んでおりますでしょうか。
私ですか。私は未だプレゼントの品も思いついていないという状態です。まあ最終的には前後のデートで何か買うという方向で行くしかあるまいと思っているのですがやはり間違っているでしょうか。まぁプレゼントはとりあえず置いといて、当日の演出やら料理やらを先に考えてしまおうと思います。今年はイブが土曜・Xmasが日曜と絶好の曜日配置の為繁華街はもちろん普段はデートスポットになりえない場所まで恋人達が溢れ返る事が容易に想像でき、そんな場所に繰り出すのは愚の骨頂と思われます。故に今年は「お家でのんびりぬくぬく」プランを立てている所です。

ほう、サンタ衣装か。イベントではよく見かける衣装ですが自宅で自分の彼女で見るとまた新鮮でいいかもしれません。ちょっと倦怠期入って「(だるそうに)今年クリスマスどーするー?」「(適当に)えー、まかせるー」ってなカンジのカップルにいかがでしょうか。もちろん男性用もあります。

サンタ服 エプロン Toy サンタ服 エプロン

販売元:ドウシシャ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

サンタ服 ワンピース Toy サンタ服 ワンピース

販売元:ドウシシャ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

…はっ。他人に提案してる場合か。自分のプランを探さねば!とりあえずお取り寄せスイーツチェックだ。

|

« 浄水器を買い換えよう | トップページ | 銭湯に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/81850

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasは衣装から:

« 浄水器を買い換えよう | トップページ | 銭湯に行こう »