« 僕の私の塊魂 | トップページ | 15歳の妖精 »

2005年12月25日 (日)

Xmas終了ー。

絶妙な曜日配置に恵まれた今年のクリスマスも無事終了しました。皆様予算内でお目当てのあの人のハートをゲット出来ましたでしょうか。私ですか。私は予想外な程控えめな額でお互いのプレゼント交換を済ます事が出来た上、ついに念願のアレを実行してしまいました。二人でずっとしたいねーと言いながら何となく出来なかったアレ。
そう、「肉だけスキヤキ」です!日本人として一生に一度はやっとけ!の「肉だけスキヤキ」!!
肉はいつものスーパーでちょっと高い国産牛を買って来たんですが、もう充分美味い。部屋には焦げた割り下の匂いがまだ漂ってるし、もううっとりです。この匂いをファブリーズで消してしまう人もいるんでしょうか、もったいない。この匂いの中で眠って夢の中でもう一度肉だけスキヤキを食べるのが今年のクリスマスの締めの予定です。あ、ダイエット?それはまた明日からね。

|

« 僕の私の塊魂 | トップページ | 15歳の妖精 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/151238

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas終了ー。:

« 僕の私の塊魂 | トップページ | 15歳の妖精 »