« ラ・ベットラのチーズケーキ | トップページ | VAIOプレミアムブルー »

2006年1月18日 (水)

周囲に配慮するマスク

今年は私の周りでは何故か風邪をひいている人がほとんどいません。去年のこの時期はみんな熱っぽい顔をして仕事してたような気がするんですが…。でも外出先ではあたりかまわずくしゃみやせきをしている人が結構いたりして、非常に不愉快です。ぜひ『環境浄化研究所 マスクフィルター・グラフトシャットフィルター icon』を使って頂きたいですね。

iconicon 「通販生活」カタログハウスが選んだ風邪ウイルスの感染力を弱らせる風邪対策フィルター。風邪をひいている人が使えばウイルスを撒き散らさなくてすみます。自分の風邪対策に加えて周りの人への配慮と感染対策にもなります。
セブンドリーム・ドットコム-くらし・食品

|

« ラ・ベットラのチーズケーキ | トップページ | VAIOプレミアムブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/392562

この記事へのトラックバック一覧です: 周囲に配慮するマスク:

« ラ・ベットラのチーズケーキ | トップページ | VAIOプレミアムブルー »