« 曲線デザインが美しいPCカーゴ | トップページ | 株はバクチか? »

2006年1月19日 (木)

飼うならやっぱコーギー

今朝、出勤途中に黒いコーギーを見かけました。実はワタクシnintendogsで黒いコーギーの「ぽち」を飼っておりまして、何だかリアルぽちに出会ったみたいで嬉しかったんです。それに実際に黒いコーギーを見たのは初めてで、ちょっとびっくり。その後、正面から他のコーギー飼いの方がこちらに歩いてきて、二人のコーギー飼いは面識は無いようですがお互いのコーギーを見るとまるで友人のように微笑んで「あ、ども」と挨拶しすれ違っていきました。ああ、何かいいっすねえそういうペット飼い同士の連帯感。いいなあ、コーギー飼いたいなあ。
あ、いやぽち、お前が一番可愛いよ。もちろんじゃないか。

【おすすめサイト】コーギーBLOG-離婚したので犬を飼うことにした

nintendogs 柴&フレンズnintendogs 99%気持ちがわかる本ニンテンドッグス―子犬とはじめる新生活  ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS任天堂公式ガイドブック
nintendogs 柴&フレンズ
nintendogs 99%気持ちがわかる本
ニンテンドッグス―子犬とはじめる新生活 ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS任天堂公式ガイドブック

|

« 曲線デザインが美しいPCカーゴ | トップページ | 株はバクチか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/402517

この記事へのトラックバック一覧です: 飼うならやっぱコーギー:

« 曲線デザインが美しいPCカーゴ | トップページ | 株はバクチか? »