« どっちのデジカメが-3通目 | トップページ | 圧力鍋はやめられない »

2006年1月 2日 (月)

バーゲン開始

今日は朝11時に起きました。つーか昼前です。いかんなあ、冬休みの間に早寝早起きの習慣をつけようと思ってたのに就寝/起床時間がどんどん遅くなっていってますよ。いや、休みはまだ今日を含めてあと3日あるんだ。その間になんとかなるさ!

昨日の移動中にあちこちでバーゲン広告を見たんですが、百貨店は今日から営業開始・バーゲン突入ですね。きっと街は大変な混雑なんだろうなぁ。そういや昨日のTVで福袋の特集しててつきあわされただんなさんがヘロヘロに疲れきってました。あのだんなさん達は今日もひっぱり回されて荷物持たされまくってるんでしょうね。頑張れー。
という訳で、今年も結局福袋は買わずじまいになりそうです。YAHOO!のスイーツ福袋行こうと思ったんですが、「個人情報が流出するから止めときなよ」と言われてしまいました。そう断言されるとなあ。でも君、ソースネクストの福袋見て喜んでるけどそれもどうかと。多分手持ちのソフトとダブりまくってるよ。

|

« どっちのデジカメが-3通目 | トップページ | 圧力鍋はやめられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/211252

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン開始:

« どっちのデジカメが-3通目 | トップページ | 圧力鍋はやめられない »