« スキルアップを図ろう | トップページ | たまには花を贈ろう »

2006年2月 8日 (水)

ウォームビズと言うよりも

会社に一日いると冷暖房の影響を結構受けます。私は出入口のそばに座っているせいか頭の辺りは暖房で温められ、足を出口から入ってくる冷気でめちゃ冷やされる環境です。頭はぼーっとするし膝は冷えてくしゃみが出るしで、こりゃいかんとストールを投入しました。いやー、今までストールなんてあんまり使う事なかったんですが、一度使い始めたらこれは便利でやめられん。ひざ掛けとしては勿論、ちょっと近くに出かける時には上着代わりにぱっと羽織れるし、なかなかどうして温かいし。もう手放せません。それに、朝布団から出るのがイヤでしぶとく毛布にくるまって出てきたようなカンジがすごく好き。ここまで来るとウォームビズというよりもライナス病だ。だって気持ちいいんだもん。

シルクカシミヤオンプレーストール

販売サイト:カタログでおなじみのセシールショッピングサイト

|

« スキルアップを図ろう | トップページ | たまには花を贈ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/648419

この記事へのトラックバック一覧です: ウォームビズと言うよりも:

« スキルアップを図ろう | トップページ | たまには花を贈ろう »