« リヴリー始めました。 | トップページ | リヴリーがいないよぅ。 »

2006年2月 6日 (月)

朝から雪です。

今日はちょっと遅刻してしまいました。朝めちゃめちゃ寒くて布団から出られずにぐずぐずしていたからなんですが、まさか雪が降ってるとは…どうりで頭痛がしたわけだ。あわてて駅に向かうと、途中の空き店舗にお年寄りの行列ができていました。なんだろうと思ったら、時々そこに来るホームパーティー商法の店の開店待ちだったようです。店の入口にはよくわからないサラダ油とかティッシュとか置いてて、その奥にみんなが座れるスペースがあって買いに来た人はそっちのスペースに座らされてだんだん高値の商品を買わされるアレです。多分先着○○名様に○○プレゼントとかのエサがあったのだと思いますが、そんなもんの為にこの寒い中こんな行列して待つとは…風邪ひいたらそっちが高くつきますよ。
思っただけで言わないけどね。

|

« リヴリー始めました。 | トップページ | リヴリーがいないよぅ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/626608

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雪です。:

« リヴリー始めました。 | トップページ | リヴリーがいないよぅ。 »