« 日に日に大きくなってくよ | トップページ | 体の中からぽかぽか »

2006年2月23日 (木)

午後の紅茶のデザイン変わった

Gogotea 2005/12/19投稿「激安コーヒーメーカー」で「市販のコーヒーが合わないらしく、飲むとむくんでしまう」と書きました。最近は市販のコーヒーというよりも、缶でミルクを含む飲み物が良くないのではないかという気がしてきています。にもかかわらず「午後の紅茶のパッケージが変わってる!」という安易な理由で買ってしまいました…orz
だ、だって低脂肪になってるし!味も前よりちょっとさっぱりしたような気がしますよ。うん。

|

« 日に日に大きくなってくよ | トップページ | 体の中からぽかぽか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/803108

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の紅茶のデザイン変わった:

« 日に日に大きくなってくよ | トップページ | 体の中からぽかぽか »