« 食べる暇が無い… | トップページ | 「超」整理手帳 »

2006年3月30日 (木)

DOG ONLY SHOPの服

DOG ONLY SHOPの服が大好きです。「ドッグオンリーショップ」という名前がすごく好きなんですよ。だって「犬のみ」ですよ?「犬限定」ですよ!?もちろんデザインも普段使いにぴったりで、生地もしっかりしてるしガンガン着てガンガン洗える頑丈さが何より好き。さすが犬限定。でも、私の行動範囲内ではスーパーの「ライフ」でしか見ないんです。もしかして「ライフ」のオリジナルか専売ですか?もし他に常時扱ってるお店をご存知の方がおられましたら、情報下さいませ。「DOS可愛いよね♪」という同志のコメントも希望。

Dos1_2 Dos2_1

|

« 食べる暇が無い… | トップページ | 「超」整理手帳 »

コメント

DOG ONLY SHOP
大型スーパー ジャスコであります
私もお気に入りの服です
どの県のジャスコにもありますよ・・多分
静岡県・愛知県・神奈川県・奈良県にはありました。
でも、すぐ売り切れちゃうので、季節の変わり目には何度か
通います。

投稿: さあち | 2006年7月28日 (金) 08時25分

さあちさん初めまして、コメントありがとうございます。
ジャスコにもあるんですか!気が付かなかった。
でもこの辺でジャスコって言ったらバスか電車に乗って行かなきゃないなあ…ううむ。
でも秋物が出る頃にチェックしに行ってみます♪
情報ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。

投稿: ふわふわ | 2006年7月28日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/1222008

この記事へのトラックバック一覧です: DOG ONLY SHOPの服:

« 食べる暇が無い… | トップページ | 「超」整理手帳 »