« ネットでPS3のゲーム提供 | トップページ | やっぱりアジェンダス最強! »

2006年3月27日 (月)

春はすぐそこ

060327 今朝出かけるときに近くの桜の木を見ると、枝一杯につぼみが!今にもほころびそうで、もう春なんだなあって嬉しくなっちゃいました。明日は雨だしその後は寒い日が続くそうですが、今この位なら寒の戻りをやりすごせるかな?
大喜びで写真を撮ったはいいけど、結構背の高い桜なので、腕を伸ばして目一杯ズームでこんな写真になっちゃいました…クリックすると拡大ウィンドウが出るので、ちょっと分かりやすいかもです。昨年の桜はみんな下向きに咲いてましたが、今年の桜はみんな上向きにつぼみがついてます。いい年になりそうですね。

|

« ネットでPS3のゲーム提供 | トップページ | やっぱりアジェンダス最強! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/1188803

この記事へのトラックバック一覧です: 春はすぐそこ:

« ネットでPS3のゲーム提供 | トップページ | やっぱりアジェンダス最強! »