« モリゾー・キッコロ大人気 | トップページ | 干支別の性格ってあるよね »

2006年3月13日 (月)

峠は越えただろうか。

いやいやいや、ちょっと力尽きてました。2006年2月25日 (土)投稿「昨日は更新できなかったー!」の決意もむなしく仕事に忙殺される日々でしたよ。まあちょっとタイミングの悪い事が重なりすぎてアップアップだったのですが、なんとか乗り切ることが出来ました。やれやれ。まだ仕事中にガンガン投稿出来るほど余裕はないのですが、せめて帰宅後の投稿は続けて行きたいと思っています。私がこのブログを放り出していた間も訪問して下さった皆様、ありがとうございます。これからも時々力尽きたりするかもしれませんが、頑張りますのでどうぞ見守って下さいませ。

|

« モリゾー・キッコロ大人気 | トップページ | 干支別の性格ってあるよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/1023980

この記事へのトラックバック一覧です: 峠は越えただろうか。:

« モリゾー・キッコロ大人気 | トップページ | 干支別の性格ってあるよね »