« 客先に直行 | トップページ | どうぶつの森流行ってるなあ »

2006年3月22日 (水)

駅前ビルが激戦区に

梅田を経由するついでに駅前ビルに寄ってみたんですが、いつのまにかコンビニが入ったんですね!近距離に数店舗入ってて地下はちょっとした激戦区になってます。ホリーズカフェもあるし、ちょっと行かない間にずいぶん様変わりしててびっくりですよ。あと、マッサージのお店も増えてるんですが、店の前の呼び込みの女の子の話し方がえらい長い。「おやすくぅーなってぇーおりますぅーーーーー。」ってカンジで。何かに似てるなあと思ったら思い出した。「たけやーーーーさーおだけーーーー」だ。

|

« 客先に直行 | トップページ | どうぶつの森流行ってるなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/1124105

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前ビルが激戦区に:

« 客先に直行 | トップページ | どうぶつの森流行ってるなあ »