« 模様替えの季節ですね。 | トップページ | 似合わんとか言われましても。 »

2006年4月25日 (火)

また口内炎できたよ…。

あー・・・痛い。
この前の口内炎(2006/4/11投稿「痛みから解放されたよ。」参照)がやっと治ったと思ったら今度は反対側を自分で噛んで口内炎作っちゃった(;_;)私の左の犬歯が結構とがってまして、たまに軽く噛んじゃって「いてっ」って事があったんですが、今回は結構本気で噛んじゃいました…。その傷跡がまだ傷むので今日見たら立派な口内炎に。くそー、このぐらいなら治るだろうと楽観してたのに、軟弱物!<自分
幸いこの前の口内炎パッチが残ってるので今回はあまり辛くないんですけどね。あーでも、ちょっと内臓とか弱ってんのかなあ?

|

« 模様替えの季節ですね。 | トップページ | 似合わんとか言われましても。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/1534573

この記事へのトラックバック一覧です: また口内炎できたよ…。:

« 模様替えの季節ですね。 | トップページ | 似合わんとか言われましても。 »