« 自宅にいながらDVD三昧! | トップページ | 烏骨鶏卵の黄金のバケツプリン9リットル »

2006年4月30日 (日)

ふわふわりんの全文検索設置

「ふわふわりん」に検索サイトから飛んできて下さる方がたくさんいらっしゃるのですが、結構昔の記事にヒットして来られた方はその記事を見つけられない事もあるんじゃないかなーと常々不安に思っていました。とりあえず対策としてgoogleの検索ボックスでも設置しとくか、と思って探したところ、素晴しいツールに出会えました!

ココログ「暴想(http://java.cocolog-nifty.com/)」さんの
自分のココログを全文検索するJavaScript』です!

設置も簡単だし、最新の記事も検索出来て(←これ重要)、しかも検索漏れがありません。googleだとたまに検索漏れがあるから今までつけるの迷ってたんですよ。
1回目の検索時にブログ内の全ての記事を読み込むので少し時間がかかりますが、2回目以降の絞込検索は読み込み済みなので高速になります。
検索サイトから来られた皆様、ガンガン記事検索して「ふわふわりん」のすみからすみまで堪能してくださいね。
ココログをご利用の皆様、超便利です!オススメですよ♪
最後になりましたが暴想様、素晴しいツールを作ってくださってありがとうございました!

※2006/5/2追記
何故か解りませんがこの記事だけ良くなさそうなサイトへの誘導コメントが付くようなので、コメントを受け付けない設定にしました。この記事へのTBと他記事へのコメントは受け付ける設定のままですのでどんどんご利用下さい。

|

« 自宅にいながらDVD三昧! | トップページ | 烏骨鶏卵の黄金のバケツプリン9リットル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/1621725

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわりんの全文検索設置:

« 自宅にいながらDVD三昧! | トップページ | 烏骨鶏卵の黄金のバケツプリン9リットル »