« ハリポタ6の発売日迫る | トップページ | 丁寧な強盗? »

2006年5月12日 (金)

いい天気で良かったです。

Rip_1

今日は良く晴れましたね。今日は以前同じ事務所に勤めておられ、転職された方の葬儀があるのです。私の祖母の葬儀の時も連日の雨が嘘のように晴れて「さすが婆ちゃんだ」とみんなで言い合ったものですが、今回も「さすが部長だ」と言うべきでしょうか。葬儀には出席できませんが、今日は黒いスーツで過ごします。彼については豪快な生き様と人の好い笑顔しか思い出せません。良い方でした。どうか安らかに。

|

« ハリポタ6の発売日迫る | トップページ | 丁寧な強盗? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/1770360

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気で良かったです。:

» 万華鏡キット「見る楽しさから」から「作るたのしさ」へ [万華鏡製作キット¥1029円]
突然のTB申し訳ありません。ご迷惑でしたら削除をお願いいたします。「万華鏡物語」。 1816年にイギリスのスコットランドで誕生した万華鏡は光の研究の中で生まれた化学の芸術です。 二度と見られない変化自在の美しさ。オブジェが織り成す夢の小宇宙。見る人を魅了する不思議で心休まる万華鏡の世界。 作る楽しさと見る楽しさを同時に味わえます。 ... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 17時51分

« ハリポタ6の発売日迫る | トップページ | 丁寧な強盗? »