« 食欲の秋がやってくるよ | トップページ | これなら挑戦できるかもしれないLinux »

2006年8月29日 (火)

2007年度の「超」整理手帳は忘れずに!

今年3月に「超」整理手帳を探せと会社の人に頼まれてえらい苦労して探した末結局見つからなかった経験を無駄にしないよう、2007年度版は発売日をきっちり押さえておこうと思います。今年は10/3、10月3日に発売ですよ皆様!!Amazonなら今から予約できますよ!!念の為10/3に表示されるよう日時指定投稿もしとこう。こんだけやっとけば今年はばっちりだ。

「超」整理手帳2007スペシャルBOX
「超」整理手帳2007スペシャルBOX 野口 悠紀雄

講談社 2006-10-03
売り上げランキング : 5700


Amazonで詳しく見る by G-Tools

「超」整理手帳週間スケジュールシート2007 「超」整理手帳2007(黒) 「超」整理手帳2007(赤) 「超」整理手帳2007(紺) 「超」整理手帳2007(茶)
【左から】
「超」整理手帳週間スケジュールシート2007
「超」整理手帳2007(黒)
「超」整理手帳2007(赤)
「超」整理手帳2007(紺)
「超」整理手帳2007(茶)

■Amazonで関連情報をチェックしてみましょう。
2007年度版の超整理手帳を探す
野口 悠紀雄の本

|

« 食欲の秋がやってくるよ | トップページ | これなら挑戦できるかもしれないLinux »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/3244964

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年度の「超」整理手帳は忘れずに!:

» 「超」整理手帳2007スペシャルBOX [本の紹介ページ]
「超」整理手帳2007スペシャルBOX [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 20時25分

« 食欲の秋がやってくるよ | トップページ | これなら挑戦できるかもしれないLinux »