« これなら挑戦できるかもしれないLinux | トップページ | PSP「ロコロコのうた」CD発売! »

2006年8月30日 (水)

大阪は昨夜大雨でしたよ

昨夜9時頃かな?突然大雨が降り出してびっくりしましたよ。降り出してしばらくしたら雷までゴロゴロいいだすし。何回か落ちたんですが、それがまた近い(@_@;)光と音の間隔がえらい短いの。近所に落ちたかもしれませんね、あれは。8/22の土砂降りの時みたいに勤務先で雨漏りしてるんじゃないかと冷や冷やしましたが、今日出勤してみた限りでは無事だったようです(^o^)-з降ってる時間も短かったしかな?

雨のおかげか今日は涼しいです。もう秋ですねえ。急に涼しくなったので皆様体調を崩さないよう気をつけましょーね。

|

« これなら挑戦できるかもしれないLinux | トップページ | PSP「ロコロコのうた」CD発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/3254351

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は昨夜大雨でしたよ:

« これなら挑戦できるかもしれないLinux | トップページ | PSP「ロコロコのうた」CD発売! »