« 失敗談から学ぶ成功のための30ヶ条 | トップページ | 水琴茶堂の梅くずきりを頂きました♪ »

2006年8月22日 (火)

土砂降りの後の青空

Rain2 Rain3

今日の大阪はめちゃくちゃな土砂降りでした(-_-;)降り始めは「通り雨だろう」と高をくくってたんですが、まさかあんな本気で降るとは。雨の時たまたま阪急電車で移動中だったんですが、窓を流れる雨水の勢いがすごいのなんの。雷で空が光ってるし、サスペンスドラマでこれから事件が起こる場所に向かってる気分でしたよ、マジで。その後、阪急電鉄神戸線の塚口駅にいた時にものすごい間近に雷が落ちた音がして、びっくり!!思わず縮こまっちゃいました(^^;)

でも夕方には止んで、ウソのような青空。1日でこんなに天気変わるかー?って位に晴れました。(写真をクリックすると新しいウィンドウで大きい写真を表示します。)

【YAHOO!社会ニュース 2006/8/22】
大阪北部などで集中豪雨、釣りの小学生ら救助

|

« 失敗談から学ぶ成功のための30ヶ条 | トップページ | 水琴茶堂の梅くずきりを頂きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/3172179

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りの後の青空:

« 失敗談から学ぶ成功のための30ヶ条 | トップページ | 水琴茶堂の梅くずきりを頂きました♪ »