« ダイエットは栄養が大事だよね。 | トップページ | 電気ケトルで手軽にお茶を »

2006年9月 5日 (火)

キティちゃん大相撲会デビュー!?

お相撲さんのまわしにキティちゃんってどうなんだ。…あ、対戦相手の脱力狙い?

しかしあらゆるカテゴリーに進出していきますね、キティちゃん。旅行に行くとおみやげ物やさんには必ずキティちゃんグッズが並んでいます。そういやどっかの国で金貨も発行されましたし、「キティラー」は全世界規模になってきたってことでしょうか。恐るべし。マイメロ、もっと頑張れ!

ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版
ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版 限定キティ保護者会

講談社 2005-12-08
売り上げランキング : 13658

おすすめ平均 star
starキティの種類豊富にビックリ!
starご当地キティーファンより
starかわいくて最高!

Amazonで詳しく見る by G-Tools
TWINBIRD ハローキティ 充電式ウェット&ドライクリーナー HC-4325KT TWINBIRD ハローキティ 充電式ウェット&ドライクリーナー HC-4325KT

ツインバード
すぐに使える充電式で液体もOKの両用クリーナー!フィルターは丸洗いでき、お手入れも簡単で経済的。コードレスタイプだから、コンセントが遠い場所や屋外でも使えて便利です。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

【Amazon.co.jpでキティちゃんをチェック!】
キティラー必見!Amazonのキティちゃん特集

【YAHOO!スポーツニュース 大相撲 2006/9/5 毎日新聞 記事】
なぜ? 稀勢の里に「ハローキティ」の化粧まわし

|

« ダイエットは栄養が大事だよね。 | トップページ | 電気ケトルで手軽にお茶を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/3328986

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃん大相撲会デビュー!?:

» 稀勢の里(鳴戸部屋) [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「稀勢の里(鳴戸部屋):ハローキティの化粧まわし」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006... [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 19時12分

» ホームページの売上を24時間以内に倍増させる劇薬 [セールスレターの力だけで、業界地図を変える?]
正直、文章を書く手が止まりません。この資料を読んでから、文章をどのように構成すればいいのか、組みあがったパーツにどんなことを書いていけば良いのかが良く分かりました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 20時24分

» ハローキティキャッシングカード [ハローキティ@キャッシングカード]
キャッシングカードはハローキティの3つのデザインから選べます。今ハローキティキャッシングカードに申込みますと7日間無利息でご利用できます。ハローキティクレジットカードはコチラのサイトから申込できます。 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 13時26分

» ついにキティ、消防へ進出・・・ [東京消防庁を目指す!!消防官への道]
子供から大人まで大人気のハローキティ。ご当地キティ も大人気ですね。最近では海猿キティ も出ましたが、売り切れ続出で手に入らなかった人も多いみたいですね。 そしてそんな中、ついにキティが消防にも進出しました。ハローキティと消防のコラボレーションですね。...... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 23時51分

« ダイエットは栄養が大事だよね。 | トップページ | 電気ケトルで手軽にお茶を »