« クリスマス鉢植え | トップページ | お気に入りのマグで夜を楽しむ »

2006年11月29日 (水)

ビン目当てで水を買ってもいいじゃない

アイ・アクア

航空会社は断然ANA派のふわふわです。であるにもかかわらずマイルが全然貯まらないのが悩みの種です。だってそんなしょっちゅう飛行機で旅行出来る身分じゃないし。

という訳で、食事や買い物の際はついついANAマイル対応の店かどうか見てしまいます。 アイ・アクアは100円につき1マイルが付きます♪こだわりの水を買えてマイルも手に入れられるなんて一石二鳥ですね♪

ていうか、ビンがオシャレなんですよー(*^^*)外国のボトルは置いとくだけで様になるデザインが多いからついそれ目当てで買っちゃうんですよね。

世界の名水をお届け!ブランドミネラルウォーター専門店 アイ・アクア アイ・アクア

|

« クリスマス鉢植え | トップページ | お気に入りのマグで夜を楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ビン目当てで水を買ってもいいじゃない:

» ブラック [多面]
グラバカ 月は ブラック 国際 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 10時07分

» ANAマイレージクラブのマイルを貯めて「無料」で国内・海外旅行! [ANAマイレージクラブのマイルを貯めて「無料」で国内・海外旅行!]
マイル集めスタートアップ無料講座(初心者篇)では、私が実践したことを4回にわたって伝授していきます。来年の今頃、韓国?グアム?ハワイ?!もっと貯まる方法も!! [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 06時31分

« クリスマス鉢植え | トップページ | お気に入りのマグで夜を楽しむ »