« ZIPPOのカイロで冬を乗り切れ | トップページ | 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ Pro »

2006年11月24日 (金)

【感染性胃腸炎?】相方が体調を崩しました

昨日の夜中に急に起き出してトイレに行ったのですが、そこから下痢・嘔吐が止まらないとの事。私は何とも無いし食後数時間経っての事なので食中毒ではないと思うんですが…やっぱ風邪ですかね。

食の細い私には羨ましいほど胃腸が頑丈な人なので、お腹を壊すなんてホントに珍しいです。それだけに心配だ。うーむ、やっぱ早退して帰ろうかなあ・・・。

って打ってる私もなんだか気分が悪いような…風邪が感染ったかな…いや、気のせい気のせい。

■ふわふわ追記 2006/11/24PM■
…ひょっとしてこれか?皆様も『外から帰ったらうがい・手洗い』を実施、お気をつけくださいませ。

【YAHOO!三重ニュース 2006/11/24(金)記事】
感染性胃腸炎が猛威 三重県が注意呼びかけ

【三重県感染症情報センター トピックス 】
感染性胃腸炎が大流行しています!

|

« ZIPPOのカイロで冬を乗り切れ | トップページ | 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ Pro »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/4295690

この記事へのトラックバック一覧です: 【感染性胃腸炎?】相方が体調を崩しました:

« ZIPPOのカイロで冬を乗り切れ | トップページ | 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ Pro »