« 【DS】ドラゴンクエストに再びハマる罠 | トップページ | 空気を汚さないパネルオイルヒーター »

2006年12月13日 (水)

DSで始める音楽生活

「音がいい」とかなり評判の「弾いて歌えるDSギター"M-06"」。結構リアルに生ギターの音が再現されてるみたいですよ。聞いてみたいなあ。発売されたらDSステーションとかで体験版DL出来るかな?

ギターは触ったこと無いんですが、高校生の時はバンドを組んでたお父さんとかいつでもどこでもギターを持ち歩きたいけど荷物になるから諦めてたお兄さんたちがハマりそうですね(^^)。

弾いて歌えるDSギター"M-06"
弾いて歌えるDSギター PLATO 2006-12-21
売り上げランキング : 51

おすすめ平均 star
star"面白い"というより"楽しい"を感じるゲーム
starこんなの誰も見たことない!
starDSギター、いいかも?!

この商品の発売予定日は2006/12/21です。Amazon.co.jpにてただいま予約受付中です。
てのひら楽習(がくしゅう)シリーズ 絶対音感トレーニングDS
てのひら楽習(がくしゅう)シリーズ 絶対音感トレーニングDS
サクセス 2007-01-11
売り上げランキング : 267

おすすめ平均 star
starやるべき人のソフト
star楽しく学べそう♪
star素晴らしいソフト

この商品の発売予定日は2007/01/11です。Amazon.co.jpにてただいま予約受付中です。

|

« 【DS】ドラゴンクエストに再びハマる罠 | トップページ | 空気を汚さないパネルオイルヒーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/4536045

この記事へのトラックバック一覧です: DSで始める音楽生活:

» たらこキューピーの着メロゲット! [たらこキューピーきぐるみ&画像]
たらこキューピー 着メロ情報です。 こちらのサイトで携帯着メロダウンロード可能で... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 15時03分

« 【DS】ドラゴンクエストに再びハマる罠 | トップページ | 空気を汚さないパネルオイルヒーター »