« くすぐりエルモくすぐっちゃえ! | トップページ | 新春のお楽しみは中身が見える福袋で! »

2006年12月31日 (日)

何気なく新年を迎えようとしているわけですが

毎年毎年大晦日になると大掃除やら年越しうどんやらおせちやらの計画を綿密に立てるのですが、まあ今年も無理でしたよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ていうか、今年は「新年を迎える!」という意気込み無しでいいかなぁって気がしています。

知ってる人が見たら笑うでしょうが、私個人としては2006年は色々大きく成長できた年でした。今までの人生で今の自分が一番気に入っています。

という訳で、あまり「2007年は○○になる!」などと気負わず、このままゆる~っと新しい年を迎えようと思っています。

ふわふわりんを見て下さった貴方様もまだ見ていないどっかの誰かも、皆様大変お世話になりました。

2007年もどうか皆様と私が良い事にたくさん出会える年になりますように。
変らぬお引き立てを賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。
ふわふわりん管理人 ふわふわ m( _ _ )mペコリ

|

« くすぐりエルモくすぐっちゃえ! | トップページ | 新春のお楽しみは中身が見える福袋で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/4747861

この記事へのトラックバック一覧です: 何気なく新年を迎えようとしているわけですが:

« くすぐりエルモくすぐっちゃえ! | トップページ | 新春のお楽しみは中身が見える福袋で! »