« 【バレンタイン】お疲れ気味の彼に恋の特効薬 | トップページ | 誕生日プレゼントはクマと花束 »

2007年1月29日 (月)

最近の変な癖

何に付け結論を急ぎがちなふわふわです。

せっかちと言うかあせりぎみと言うか、とにかく早く結果にたどり着きたくて途中の作業を急いでしまう傾向があるのですが、最近になって文字を書く時に途中をはしょってしまう癖がついて困っています。

例えば「仕額」と書こうとして「仕額」と書いたり、「振み」と書こうとしているのに「振み」と書いたり。1文字丸々抜けたりパーツで抜けたりして結局最初から書き直す羽目になることもしばしば。

確かに元々文字を書くのはあまり好きではありませんが、何なんだろうこの癖。そんなに急いで書くものでもないんですが、つい何かを飛ばしてしまいます。

文字をじぃっと見つめているとだんだんその文字が何なのかわからなくなると言うあの何とか症候群みたいになんかビョーキなんですかね?

友人への私信:
「ボケが始まったか」とか思ってても言うな。

|

« 【バレンタイン】お疲れ気味の彼に恋の特効薬 | トップページ | 誕生日プレゼントはクマと花束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/5121953

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の変な癖:

« 【バレンタイン】お疲れ気味の彼に恋の特効薬 | トップページ | 誕生日プレゼントはクマと花束 »