« 夏の虫刺され対策 | トップページ | DSで憶える都道府県 »

2007年6月18日 (月)

工具セットってつい買い集めてしまいませんか

タカラ ボブとはたらくブーブーズ 工具セット

理系でも工学系でも無いのに何故か「工具セット」に興奮してしまうふわふわです。

タカラ ボブとはたらくブーブーズ 工具セット 』の様な明らかに工具では無い物にまで反応してしまいます。めっちゃ可愛い(*^-^*)

KAKURI MULTICRAFT メガビット MT-90 KAKURI 日曜大工セット KS-1200 KAKURI MULTICRAFT ホビーツールセット HT-31

KAKURI MULTICRAFT メガビット MT-90
KAKURI 日曜大工セット KS-1200
KAKURI MULTICRAFT ホビーツールセット HT-31

こう言うどんな事態にも対応できそうなセミプロ仕様の物も燃えますが、専用性の高い物にも非常に惹かれます。

BAMBI 工具セット KWZ001S
BAMBI 工具セット KWZ001S

時計のメンテナンスってこんな色々使うんだ(゜0゜)へぇー。こういうの使いこなして自分で時計をいじっちゃう人とか憧れますね。「マイクロヘッドハンマー」なんて一体何に使うのか分かりませんが、非常に燃えちゃいます♪

リンク先:Amazon.co.jp

|

« 夏の虫刺され対策 | トップページ | DSで憶える都道府県 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/6828129

この記事へのトラックバック一覧です: 工具セットってつい買い集めてしまいませんか:

« 夏の虫刺され対策 | トップページ | DSで憶える都道府県 »