« 「Microsoft Money」最新版の体験版をDLしよう ≫自分 | トップページ | ワインって時間が経つほど美味しくなるかな »

2007年9月29日 (土)

突然季節が変りましたね

朝の水が冷たい。

昨日までは日中じりじりと暑い時間があったのに、今日は朝から肌寒いですね。そろそろ、朝起きて顔を洗う時に躊躇してしまう季節になってきました(家の洗面所はお湯が出ないのでね)。

しかし今日はどんより曇ってるなあ。昼からコレに行くんだけど。

雨降らなきゃいいんだけど…。

|

« 「Microsoft Money」最新版の体験版をDLしよう ≫自分 | トップページ | ワインって時間が経つほど美味しくなるかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/8159153

この記事へのトラックバック一覧です: 突然季節が変りましたね:

« 「Microsoft Money」最新版の体験版をDLしよう ≫自分 | トップページ | ワインって時間が経つほど美味しくなるかな »