« 【バカUSB】特に機能はないけれど | トップページ | 感染性胃腸炎が大流行 »

2007年11月29日 (木)

【溜めないで叫べばいいよ】叫びの壷

今年も残すところ1ヶ月ちょいになりました。毎日バタバタと仕事や家事に追われストレスは他の季節より溜まりやすい今日この頃ですね。

できるなら力いっぱい叫びたい!大声であれやこれや叫んだらスッキリするに違いない!

…とは思うものの、最近はそうそう大声を出せる場所などありません。うかつにうかつな事を叫ぶと誰が聞いているか分かったもんでもありません。ああ、叫びたい。でも叫べない…。

そんな私とアナタにぴったりの商品、有りましたよ。

まずは、実際の使用例としてこちらの動画をどぞ。

壷があなたのイラモヤをゴックン!叫びの壷
イラ&モヤ&秘密・・・あなたの魂の叫びを壷が飲み込む!
力いっぱい叫んだ声も、小さなささやき声に早変わり。
場所を選ばず叫びを存分に吐き出せます。

■材質/本体:ABS樹脂
■サイズ(約):直径12.5×高18.5(cm)
■日本製

使用している姿は若干怪しげですが、これさえあれば部屋の中でも思う存分叫べます!でも、多分壷の口と自分の口がちょっとでも離れたらそこから叫びが漏れちゃうので要注意ですね。これでストレス解消してスッキリの毎日を送りましょう♪

■リンク先:【楽天】 雑貨アイディ屋

|

« 【バカUSB】特に機能はないけれど | トップページ | 感染性胃腸炎が大流行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/9169673

この記事へのトラックバック一覧です: 【溜めないで叫べばいいよ】叫びの壷:

« 【バカUSB】特に機能はないけれど | トップページ | 感染性胃腸炎が大流行 »