« ペットボトル加湿器で乾燥対策! | トップページ | 【バカUSB】特に機能はないけれど »

2007年11月25日 (日)

【バカUSB】会社であえての面白USBハブ

USBハブとは、パソコン本体の1つのUSBポートに複数のUSB機器を装着するための分岐装置の事です。最近のデスクトップはUSBの接続口が前面・背面の両方についてたりしてかなり多く準備されるようになりました。でもUSBで接続できる機器はどんどん増えるもの、すぐに足りなくなってしまいます。そんな時に大活躍のUSBハブ!みんな1つ位は持っているのではないでしょうか。

…そんな便利且つ超必要アイテムのハブですが、多くはシンプルで温かみの感じられないデザインです。会社のPCで使っていると「こんな色々接続しちゃってまぁ…」とあきれられる時もままありますね。

そんな時は一味違うハブを使ってみるのはいかがでしょう。普段はあまり会話の無い人ともこれをきっかけに会話が弾み、うっかり恋も芽生えるかも☆

■懐かしいゲームで思い出を語ろう
ソリッドアライアンス黒ひげUSBハブ

あの懐かしい感触が帰ってきた!><あの興奮をもう1度!☆ ドキドキしながら樽にナイフを刺した経験、ありますよね?息を止め、唾を飲み、指先が震えたあの感覚です!一体、あれから何年たったのでしょうか?笑。あの頃のちびっ子世代がもうパパとママに!パパとママは愛する我が子との団らんに!独身の大人の方は、同世代を集めてパーティ気分で!新人くんは溜まったストレスの解消に!USBポートさえあれば、いつでも簡単起動!!!!!!しかもUSB HUB付きだからビジネスシーンでも大活躍間違いなし!^^あの懐かしい感触を是非、この商品で再確認して下さい。

■何もか破壊したい衝動に駆られたら
★送料無料★ソリッドアライアンス音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ*1122ダッシュ*

ついに発売!緊張感あふれる効果音つき、「音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ」!!あの「自爆ボタン」がUSBハブになった!(音入り)

■USB+動きとサウンドの融合
【衝撃の10%OFF!】超リアルなUSBエンジンハブ (バイクエンジンタイプ/(3ポート2.0)あのバイク...

!たまにはツーリングに行きたい! 【でも毎日忙しい!】忙しく仕事をしていると時々ふと、「何にも無い広い道をバイクで走り抜けたい、、」そんな衝動にかられます。しかし仕事を抜けるわけにも行かず、ストレスをためるだけの毎日、、、でもそんなアナタの気持ちをスカッとさせる素敵な商品がこの度発売になります。。。。USB電源で稼動するバイクエンジン!【USBエンジンハブ】

・・・何やら信じがたいですが全てれっきとしたUSBハブです。ですが、静かな職場で使うと死ぬほど浮いてしまう危険もありますので、よくよく考えてから購入しましょう。

■リンク先:【楽天】
ストラップと雑貨「にぎわい商店」
かがつうシステム.I’s

|

« ペットボトル加湿器で乾燥対策! | トップページ | 【バカUSB】特に機能はないけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【バカUSB】会社であえての面白USBハブ:

» 25000円引き! 半年で2億を叩き出した男が放つ! アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの全ての利益を独占する! 「ARMS根こそぎ理論」+「ARMSシステム」 【現在サンプル公開中】 [競馬楽しみ]
半年で2億を叩き出した男が放つ! アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの全ての利益を独占する! 「ARMS根こそぎ理論」+「ARMSシステム」 【現在サンプル公開中】定価 79800円⇒54800円25000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)この一冊で、初心者の方でもネットビジネスで「稼ぐ」力を身につけることが可能です。ここで注意してもらいたいのが知識と「稼ぐ」ことは別だということです。知識があっても稼げていないという事は残念ながらビジ... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 00時38分

« ペットボトル加湿器で乾燥対策! | トップページ | 【バカUSB】特に機能はないけれど »