« 郵便局も色んな事始めましたね | トップページ | お宅の猫ちゃんも、プレイガールに »

2008年1月 8日 (火)

今年もいい年になるので。

初詣の帰り道にさっそく相方とケンカしました。
正月のイベントのアルバイトでおばちゃんパワーに圧倒されました。
仕事初めは会議の席で部長の怒り爆発、さっそく士気が下がりました。
仕事二日目の朝、駅に急いで走っていたら改札前でコケました。

2008年はこうして始まったふわふわです。寒中お見舞い申し上げます。
相方はまだ口をきいてくれません。

今年は年始からいきなりバイトを入れてみたのですが、いやあいい経験になりました。おかげで正月太りも回避できたしだらだらと寝正月になる事も無かったし、今後もチャンスがあればどんどん挑戦したいと思いましたよ。

今年はもっと仕事が出来ると周りに思わせる一年にしたいと思います。資格試験受けたり知人の会社のアルバイトに参加したり。

ていうかぶっちゃけ年収アップしたい。

そんな野心丸出しの1年で行きたいと思っております。

では皆様、寒さ厳しき折柄、風邪とか胃腸炎に罹らぬ様くれぐれもお体を大切に。
今年もよろしくお願い致します。

|

« 郵便局も色んな事始めましたね | トップページ | お宅の猫ちゃんも、プレイガールに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/9773483

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいい年になるので。:

« 郵便局も色んな事始めましたね | トップページ | お宅の猫ちゃんも、プレイガールに »