« 【黄金の羅針盤】予告編設置してみた【英語版だけどね】 | トップページ | 【続報】飛んじゃったUSB-HD復活 »

2008年2月22日 (金)

2月22日は猫の日だそうです。

『2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから。 「猫の日制定委員会」が1987年に制定。ペットフード工業会が主催。 』だそうです。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia))

今日が猫の日であることも、「猫の日制定委員会」なる物が存在していた事も知りませんでした。

猫か。そういえば子供の頃、友達の家がたくさん猫を飼ってて、一度遊びに行った時思いっきり猫にまみれたっけなあ。猫にまみれた手で目をこすったせいで家に帰ってからまぶたが腫れ上がって大変な思いもしたけど、楽しかったなあ…そういや最近、猫さわってないな。

■DailyPortalフェティッシュの火曜日「猫キャバクラ」2006.7.11
http://portal.nifty.com/2006/07/11/d/
困ったことに最近疲れている。こんな時はぱーっとキャバクラへ行こう。そこはかわいこちゃんに接客される場所。飲酒なし、同伴なし、おさわり有り。ただし相手してくれるのは猫。気分次第で逃げられることもアリ。

■猫(にゃん)だ!PARK公式サイト(上記猫キャバクラ現場)
http://www.nyanda.com/

ああ、家の近くだったら行くんだけどなあ。癒されたいcat

|

« 【黄金の羅針盤】予告編設置してみた【英語版だけどね】 | トップページ | 【続報】飛んじゃったUSB-HD復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/10680615

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日は猫の日だそうです。:

« 【黄金の羅針盤】予告編設置してみた【英語版だけどね】 | トップページ | 【続報】飛んじゃったUSB-HD復活 »