« 久々に自宅でビール | トップページ | MS、「顧客が望めば」Windows XP延命の可能性 »

2008年4月25日 (金)

ポンジュースのチロルチョコ発見

Tirorupon_2

えーと、コラボ?マジか。いや、有りそうで無かったと言うべきか。チロルチョコも何でもありですな。

幼いころから年中ポンジュースを飲んで育った愛媛県人として、ちょっとどきどきしながら食べました。

…うーん、最近のポンジュースを飲んだ時も思ったんだけど、ずいぶんまろやかな味になりましたね。

私が小さい頃のポンジュースってもっと香り・酸味ともキツくて、私の軟弱な喉・胃粘膜を直撃する激しい飲み物だったような気がします。逆に「これこそポンジュース!」という印象が強く、パッケージを見ただけで小中学校時代の思い出がよみがえってくるような飲み物だったんですが、時代の流れかみかん農家の改良の賜物か、まろやかで飲みやすいものになっていて、嬉しいような、ちょっと寂しいような。

ああ、えーと。普通のみかんチョコの味がしましたよ。お試しあれ。

|

« 久々に自宅でビール | トップページ | MS、「顧客が望めば」Windows XP延命の可能性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/20560100

この記事へのトラックバック一覧です: ポンジュースのチロルチョコ発見:

« 久々に自宅でビール | トップページ | MS、「顧客が望めば」Windows XP延命の可能性 »