« 【続報】飛んじゃったUSB-HD復活 | トップページ | そういや今日一つもウソついてないや »

2008年4月 1日 (火)

気持ちを新たに。

2008sakura

丸々1ヶ月もブログ更新を休んでいたふわふわです。色々つらい日々だった(;△;)

桜のシーズンもやってきて人事異動もひと段落着いて、やっと落ち着いた日常にもどれそうです。ていうか会社の席替えで非常に都合のいい位置を確保できたので、これまで以上に充実した毎日が送れそうな予感♪今年度は仕事もプライベートも充実させて頑張るぞ!

という訳で、これからも変わらぬごひいきを賜りますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

友人への私信:久々に飯でも食うか。

|

« 【続報】飛んじゃったUSB-HD復活 | トップページ | そういや今日一つもウソついてないや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/12086012

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを新たに。:

» 気持ちとりまとめ [気持ち適当サイト集]
気持ちのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 06時26分

« 【続報】飛んじゃったUSB-HD復活 | トップページ | そういや今日一つもウソついてないや »