« 【貼って剥がせる時計】システム手帳に時計を貼る | トップページ | ポンジュースのチロルチョコ発見 »

2008年4月10日 (木)

久々に自宅でビール

何年か前に体調を崩して刺激物を避けるようになってから一切お酒を飲んでなかったのですが、先日お世話になった方の送別会で飲んだビールがめっさ美味かったのでお家呑みが復活したふわふわです。うわー、家で呑むと酔うの早えー(*゜▽゜*)

東京ブラック
麦芽・ホップのみを使用し、エールビールの特長を活かした黒ビール。ロースト麦芽と薫り高いホップが醸し出す、濃厚で香ばしい味わい、まろやかな口当たりです。

って言っても休みの前の晩とかだけですけどね。まだ毎晩外で飲む自信ないなあ。

明日はちょっと休みをもらったので、今週末は3連休♪という訳で、つい嬉しくて今ビール呑みながらこれ打ってます。ちなみにふわふわはアサヒ派ですよ。スーパードライはやっぱり最高だ!

上司は高血圧で飲酒を控えるように言われてて普段発泡酒ばかりらしいんだけど、送別会でビールを死ぬほど美味そうに呑んでた顔を思い出すなあ。私も久し振りに飲んでその気持ちがめちゃめちゃわかりましたよ。

公私共に順調にいってる時の酒は五臓六腑に染み渡るやねぇ。この暮らしが少しでも長く続くよう頑張らなくっちゃですね。

商品リンク先: Oisix(おいしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

|

« 【貼って剥がせる時計】システム手帳に時計を貼る | トップページ | ポンジュースのチロルチョコ発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/20120430

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に自宅でビール:

« 【貼って剥がせる時計】システム手帳に時計を貼る | トップページ | ポンジュースのチロルチョコ発見 »