« 「DAKOTA」のカラビナウォッチに悩んじゃう | トップページ | 初「あなごパイ」に感動する »

2008年6月19日 (木)

夢の様な日々。

ここんとこちょっと大きな浮き沈みに翻弄されつつ基本的に平和な日々。

Kago1
(↑クリックすると拡大表示します)

そういや近所の「かごの屋」でこのイチゴパフェ食べたの今月の頭かあ。最近1日がめっさ長く感じるので、先々月位の感覚でいたけど。

この日は「初夏」のイメージどおりの日で、良く晴れてて風が気持ちよくて目に青葉で、散歩が楽しかったなあ(*^-^*)

ふわふわはB'zの何年か前にでた「夢のような日々」という歌が大好きです。『みんながみんな奮い立ち たぐい稀なるコンセントレーションで 働いて飲んで食って暮らす夢の様な日々』。ずっと続きますように。

|

« 「DAKOTA」のカラビナウォッチに悩んじゃう | トップページ | 初「あなごパイ」に感動する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/21736784

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の様な日々。:

« 「DAKOTA」のカラビナウォッチに悩んじゃう | トップページ | 初「あなごパイ」に感動する »