« レイトン教授と悪魔の箱 やっとこさクリア | トップページ | 【すべて行政がやれとは言わんが】個室ビデオ店放火 »

2008年10月 1日 (水)

しれっとブログ再開してみたり。

無難にゲームの話題から再開してみました。(無難か?)

いやあ、…ちょっと仕事とか色々キツくなってきた。仕事量の増加もありますが、最近一気に精神的にキツい環境に変ってしまったので壊れそうです。正直、座ってるだけでもキツい。今年度いっぱいの期間限定の約束での変更ですが、恐らく戻す気はあるまい。

とはいえ、ここでいきなり仕事を放棄するのも大人として出来ないし、長く勤めて愛着もある仕事だし、何より収入が無くなるとすぐに食えなくなるビンボー人なのが辛いとこです(-_-;)。転職も視野に入れつつ年度明けにはこの環境に慣れている事を祈りつつ、無理はしないで何とかかんとか続けていこうと思っています。

まあダメならダメで、そんときゃそんときだ。

とりあえず疲れきった自分と、私よりも辛い状況で戦ってる皆さんの為に、花を飾っておきますね。

オンラインギフトショップ ウェルネス

|

« レイトン教授と悪魔の箱 やっとこさクリア | トップページ | 【すべて行政がやれとは言わんが】個室ビデオ店放火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/24170949

この記事へのトラックバック一覧です: しれっとブログ再開してみたり。:

« レイトン教授と悪魔の箱 やっとこさクリア | トップページ | 【すべて行政がやれとは言わんが】個室ビデオ店放火 »