« 冬休みの目標が多すぎるのですが | トップページ | 【年賀状印刷への道のり1/4】お手軽プリンタで充分じゃね?という思いつき »

2008年12月28日 (日)

何の不安もない休日を楽しむのは何よりも大切

セレック MARUポット (クリアー) GVP-31(V2)
セレック MARUポット (クリアー) GVP-31(V2)
リンク先:Amazon.co.jp

ああ、幸せだ。

隣の部屋の加湿器が立てる小さなこぽこぽと言う沸騰音を聞きながら、キッチンで透き通ったガラスポットの中の紅茶のパックがぽかりと浮いたりふうわり沈んだりするのを眺めてる、この時間。

窓の外は晴れてて、洗い終わった洗濯物が気持ちよさげに揺れてて。

ここ数ヶ月の間結構キツイ毎日だったけど、そのおかげで随分成長できた部分も多くあるので、かえってこの変化は必要だったかも、という気もしてきます。自分の心情的には今も耐え難い環境ではあるのですが。

ともあれ、今はこの毎日を楽しんで。年が明けて仕事が始まるまで、鋭気を養うとしましょう。

|

« 冬休みの目標が多すぎるのですが | トップページ | 【年賀状印刷への道のり1/4】お手軽プリンタで充分じゃね?という思いつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/26570742

この記事へのトラックバック一覧です: 何の不安もない休日を楽しむのは何よりも大切:

« 冬休みの目標が多すぎるのですが | トップページ | 【年賀状印刷への道のり1/4】お手軽プリンタで充分じゃね?という思いつき »