« 服部緑地へお花見に行ってきました | トップページ | 【母の日に】2色のバウムクーヘン »

2009年4月 7日 (火)

【急な雨に備えて】お洒落な携帯用アンブレラケース「パケット」

いよいよ桜も見頃。やっと春になりましたねー。大掛かりな準備をしてお花見もいいですが、ちょっとしたお散歩やお出掛けもまた楽しい季節です。

ですが、この時期は天気の急変も結構多いんですよね。突然雨に降られてやむなく100円のビニール傘を買う事もあるんですが、

…コンビニとかに寄る時、ビニール傘ってなんか持ってかれそうで心配だと思った事無いですか?ほとんどのお店でビニール袋は用意されてるんですが、道路にまで散らばってる使用済みの袋をみると何かもったいない気がします。かと言って、水滴を落としながら店内に持ち込むのも気がひけるし。他にも、車でお迎えに来てもらった時に車内が濡れてしまうのは申し訳ないですよね。

そんな時に便利な袋「アンブレラケース」を見つけました!


【アンブレラケースpaquet】メディアに紹介されました!!お洒落な携帯用傘ケース「パケット」

普段は折りたたんで鞄に入れておけば邪魔にならず、急な雨にも対応できます。

こちらのシンプルな柄を選べば、仕事での外出でも安心!
ネクタイによくありそうなデザインなので、同じ柄のネクタイを探して「雨男」の彼氏へセットでプレゼントすると喜ばれそう♪

【アンブレラケースpaquet】新デザイン登場!お洒落な携帯用傘ケース「パケット」(傘袋)♪

これから雨の多いシーズン、自分用と彼氏用に買っちゃおうかな。

■販売サイト:
【楽天】和雑貨 アクセサリーの店 コラゾン

■紹介記事:2009年4月3日Exciteニュース
使い捨てのビニール傘袋を無駄にしない、アンブレラケース
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1238390623886.html

|

« 服部緑地へお花見に行ってきました | トップページ | 【母の日に】2色のバウムクーヘン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/29006132

この記事へのトラックバック一覧です: 【急な雨に備えて】お洒落な携帯用アンブレラケース「パケット」 :

» バーバリー傘とエルメスの傘 [バーバリー傘とエルメスの傘 ]
傘はバーバリーやエルメスなどのブランド傘ならおしゃれだし、忘れないと思います。私がバーバリー傘を買うまでの決意を述べます! [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 01時23分

» セリーヌ傘 [セリーヌ傘]
セリーヌの傘がいいですね。もうすぐ梅雨ですが、セリーヌの傘なら明るく過ごせそうです。通販やネットで探します。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 16時53分

» ハンドメイド [ハンドメイド]
ハンドメイド製品の紹介。ハンドメイド製品の作り方。ハンドメイド製品のショップの案内など。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 17時28分

« 服部緑地へお花見に行ってきました | トップページ | 【母の日に】2色のバウムクーヘン »