« くまなくモコモコ!Piedルームシューズ | トップページ | ディズニープリザーブド&アートフラワー「シンデレラ 幸せの贈り物」 »

2009年12月15日 (火)

【毎回自由だな】@nifty:アイスにはチェイサーが必要

何度か書いているけれど、@niftyの古賀さんが大好きだ。乙幡さんとべつやくさんも大好きだ。

@niftyのライターさんに共通する「Σ(´゚Д゚`)いやいや何言い出すんだアンタ」的な実験をいきなり始め、途中でふと我に返る瞬間がありつつも『吐いた唾が飲めるか』とばかりに突き進んでいく姿勢が大変好きだ。(褒めているつもりだが失礼だろうか)

■@nifty:デイリーポータルZ:アイスのチェイサーは食パンという考え方
http://portal.nifty.com/2009/12/14/b/

チェイサーて。

もちろん、アイスを食パンやクラッカーに付けて食べるのは大変美味しいと思ってましたが、ジャム的にとらえたことはなかったな。これが私と古賀さんのアイスに対する愛情の差でしょうか。しかし、惣菜系で攻めるとは…ほぼ罰ゲームの組み合わせと思われるものも真剣に評価する古賀さん、ステキだ。

なんていうか、ほんと大人って自由だな。

|

« くまなくモコモコ!Piedルームシューズ | トップページ | ディズニープリザーブド&アートフラワー「シンデレラ 幸せの贈り物」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/32615947

この記事へのトラックバック一覧です: 【毎回自由だな】@nifty:アイスにはチェイサーが必要:

« くまなくモコモコ!Piedルームシューズ | トップページ | ディズニープリザーブド&アートフラワー「シンデレラ 幸せの贈り物」 »