« アッガイたん大人気 | トップページ | トップページの記事が折りたたまれる件、解決 »

2009年12月 1日 (火)

とりあえず生存報告

清清しい程に絶賛放置中ですが、生きてますよ。

いやあ、これだけ放置すると色々起って面白いなあ。
トップページの記事が勝手に「続きを読む」状態に折りたたまれてるとか、古い記事にどっからともなく非常にヒワイな迷惑コメントが投稿されるとか。(こう言うのってどっかにリンクが載っちゃうんだろうか?)

ここ数ヶ月気持ちに余裕が無くてブログどころかPC立ち上げるのすらめんどくさかったんですが、やっぱり放置は良くないですな。

自分が勝手に立ち上げて勝手に書き散らかしてるだけのブログなのに、放置しているとまるで締め切り過ぎても仕事に手を付けてない様なヘンな罪悪感があるんですよね。いやぁこれは精神的に良くない。

かと言って閉鎖する気もないので、これからは多少無理してでも更新していかないとね。

仕事もやっと山場を越えたし、ぼちぼち頑張るとしましょう。

|

« アッガイたん大人気 | トップページ | トップページの記事が折りたたまれる件、解決 »

コメント

自分へコメ。
ありゃあ、トップページが折りたたまれてるのって、完全に投稿しない月があったからその影響かと思ってたけど、新しく投稿しても折りたたまれてるなあ。

帰ってから設定確認しないとな。そんな気力残ってるだろうか(;;;´Д`)

投稿: ふわふわ | 2009年12月 1日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/32442018

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず生存報告:

« アッガイたん大人気 | トップページ | トップページの記事が折りたたまれる件、解決 »