« 気が付けばもう来年の計画をたてる時期ですよ | トップページ | MRI検査行ってきたよ! »

2010年9月14日 (火)

今日はMRI検査を受けにいきますよ

やっと秋の気配を信じられるようになってきましたね。ふう、なんとか今年の暑さも乗り切ったぜ。


【ネット限定】シーライン東京「シンフォニー・ディナークルーズ券」とアレンジメントのセット

しかし今年の暑さにはヤラレました。他に原因が有るのかもしれませんが、今年の夏は1ヶ月ばかり軽い貧血みたいな気分悪ーい状態と偏頭痛が続いてましてホント辛かった。ひょっとしてこれが世に聞く夏バテか?ついに夏バテデヴューなのか?

デヴューつながりで、今日はこの後初めてのMRI検査受けに行ってきます♪

なんか解んないけど、レントゲンとかCTスキャンとか、自分の内部を調べるのって楽しい(^^)大病を抱えてる可能性は限りなく無いと思うからなんだろうけど、なんだかワクワク。

近所のお医者さんに紹介状を書いてもらって大きい病院にいくんですが、紹介状もらう時の説明がまた細かい。「閉所恐怖症のケはありませんか?」「工事現場みたいな音が10分位続くんですけど、大丈夫ですからね」「体に金属はつけてますか?火傷の原因になるんですけど…」とあれこれ説明してくれて若干ビビリましたが

まあ大丈夫だろ、んなもん。いろんな人が受けてんだし。(閉所恐怖症の人には確かにキツそうだけど)

という訳で、楽しんできます。

検査の結果確認とかひと段落したら、どっか涼しいところ旅行に行きたいなあ。
病気ではないにせよ疲れが溜まってるのは確かなので、ゆっくりのんびりしたいですね。

日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト プーさん

|

« 気が付けばもう来年の計画をたてる時期ですよ | トップページ | MRI検査行ってきたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/36730675

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はMRI検査を受けにいきますよ:

« 気が付けばもう来年の計画をたてる時期ですよ | トップページ | MRI検査行ってきたよ! »